人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 22日
ひとりごと。。。
ひとりごと。。。_f0091696_2322251.jpg

先週の土曜日に買った スプレーバラ。名前は何ていうのかな。。
今日ドライフラワーにしようと思い 玄関に吊るした。
どんな色になるかな。楽しみだな。

今日はとても良い天気で気温も高く 屋根からは溶けた雪のしずくが
ポタポタと落ちてきていた。
それがキラキラしていて綺麗だった。

あまりにも気持ちが良かったので 朝、掃除の後
窓をしばらく開けて 空気の入れ替え!!!
本当に気持ち良かった。

今日、本当は図書館と郵便局へ行きたかったのだけれど
昨日の夜 突然足首に激痛がはしって しばらく歩くととても痛くて普通に歩けなかった。
段々と良くなり 今はもう大丈夫。 何だったのかな。。

ひとりごと。。。_f0091696_23373030.jpg

夕方 少しだけ散歩したら 今日も三日月が出ていた。
小さくて細い。。。

なんだか今、外はすごい風。
天気予報見ていないのだけれど 明日は荒れるのかな?
明日も 晴れて欲しいな。



おやすみなさい。。。

by chiisana-happy | 2007-02-22 23:43 | 日々のこと


<< ちょっと寂しい気持ち      ひとやすみ >>