人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 15日
またまたDay'sさんへお出掛けしました。
またまたDay\'sさんへお出掛けしました。_f0091696_1226297.jpg

昨日の朝 yuriちゃん から「Day'sへ行って来るね」とメールをもらって
私も一緒にくっついて行って来ました。チビ助も一緒に。

そして昨日は、この二つを買いました。
前に行った時に何度も手に取って眺めていたの。
もう少し細めで背の高いのもあって、それも欲しいのだけれど
それは、また今度。

グリーンのギンガムチェックのリボンがやっぱり可愛くて2m買いました。
リボンに書かれている言葉もよくて。
「forever friends」って書いてあります。自分用には使わないで ムフフ。と
考え付いて買いました。

お店に入ったらとても良い香りがして
リボンにも、ガラスのビンを包んでくれたプチプチにも
買った物を入れてくれたお店の袋にも ふんわりと匂いが付いていて
このビンの蓋を開けてクンクンすると やっぱり匂いがするの。

匂いにも癒されています。

帰り道、Day'sの近くに可愛いお花屋さんも見つけました。
すんごく可愛い多肉ちゃんがいて、とても迷ったのですが
綺麗に色が出ているバラのドライフラワーを買いました。
yuriちゃんは、桃の花と菜の花を買っていました。季節に合った可愛いお花です。

近くに可愛いお店が見つかってとても嬉しい。
春になったら、もっと色々散策したいな。

by chiisana-happy | 2007-02-15 12:49 | 雑貨


<< ひっそり      雪まつり >>